ARASHI

 皆さんは人気アイドルグループ「嵐」を知っているだろうか? そう、今をときめく5人組の人気アイドルである。明日、妻と息子二人は「嵐」のコンサートに行くとのこと。フンガー!

 なんでも、チケットの抽選に当たることは稀で、ファンクラブに入っていても滅多に手にできないらしいザマス。

 ヤフオクやチケット流通センターなどでの取引価格を見ていると、5〜6万円はざらでガンス。(というか、こういう輩がいるからまともな流通量が減るのではないか・・・)

 兎にも角にもそれだけ人気があるということだろう。

 貴重なコンサート。妻と息子たちには思いきり楽しんできて欲しい。

 以下、キーワードで綴る関連写真


■↑5人組と言えば「リサイクル戦隊ワケルンジャー!」
手前からワケルレッド「護美分瑠(ゴミ ワケル)」、ワケルグリーン「氏源海舟(シゲン カイシュウ)」、ワケルピンク「津目加絵(ツメ カエ)」・・・以降略



■↑ゲームセンター「あらし」



■↑変身忍者「嵐」



■↑「愛の嵐」by Yoichi Sugawara


 あ、帰りは俺が国立競技場まで迎えに行くんだった・・・

 お土産に「あらしキャップ」と「ジャニー喜多川」うちわを買っておいておくれ


■↑お馴染み「あらしキャップ」



■↑伝説の「ジャニー喜多川」うちわ