ビッグプロジェクト

昨日、妻から「そうそう届いてるよあれ」と一通の封筒を受け取る。

おぉ! 遂に来たかっ!!

なんとその封筒、既成のものではなく、こいつ用のオリジナル封筒ではないか。



【オリジナル封筒の一部】


薄いピンクの可愛らしい封筒に「Metal Picotan Project 2008 @ MIXI」の文字が。

そう、日本最大のSNSサイトミクシーのコミュニティから産まれた壮大かつマニアックなプロジェクト、「メタルピコタンプロジェクト」が遂に完結したのだ!

はやる気持ちを抑えつつ封筒を開ける。(恐らく紙かなにかに包まれているのだろう、と思いつつ)

おぉぉぉぉぉぉ!!!



【ちゃんとパッケージされているメタルピコタン】


めちゃくちゃ味のあるパッケージ。センスいいなぁ〜。しかも右下にはシリアルまで(感涙)。

最初は届いたらすぐ携帯にでもぶらさげようと思っていたが・・・開けるのをためらってしまう。

でもやっぱり開けよう!



【と、パッケージを裏返すと・・・】


企画・メタルピコタン制作実行委員会
制作・T−製作所

とある。

このまま市場に出せるクオリティだ。

なんだかんだ言ってまだ開けていないメタルピコタン。

この企画の推進役、その名もpicotanさん。本当にありがとうございます!!