生まれてから12418日目

昨日34回目の誕生記念日を迎えた。色んな人たちに、色んな形でお祝いしていただいた。素直に嬉しい!

まずは妻、携帯のメールにいち早くメッセージをくれたね。ありがとう
そして息子達、トイレのカレンダーとおめでとうのメッセージ、泣けるね。ありがとう

続いては母、俺ももう34だ、何もいらんよ。元気に長生きしてくれ。ありがとう
職場のスタッフのみんな、ちょっと強制的に「おめでとう」を言わせてしまって反省してるよ。ありがとう
幼稚園で活躍中の後輩夕月、メッセージ届いたよ。ありがとう
同じ誕生日でコミュニティFMのパーソナリティMっち〜、番組聴いてるよ。ありがとう
メルマガでおなじみ、まぐまぐのごまちん、greeからのメッセージ。ありがとう
後輩のトランぺッター、そしてお母さんになった愛ちゃん。ありがとう
プロトコールインストラクターのTさん、ご主人は私と同じ年同じ誕生日でしたね。ありがとう
日本でもアメリカでもお世話になりっぱなしのキャラメルマキアート。ありがとう
正にアメリカで活躍中の元Hiro、海を越えたメッセージ。ありがとう
県庁の星S田さん、誕生日に遅くまで会議を・・・良い思い出です。ありがとう
退院したばかりの上司、頑固親父には昼食をごちそうになりました。ありがとうございます
さらにsmokey氏にはデザートをごちそうになりました。ありがとうございます

その他プレゼントにCHOYAの真っ白いワイシャツ(首周38、腕長78、形状記憶)、コーヒーミル(手動)、テレビ(地デジ非対応)をいただき、妻からは熱帯魚飼育の許可を貰った。

みなさんとの出会いに感謝!

久々にこいつを聴きながら、ミルで挽いたコーヒーでも飲もう。

20世紀イギリス・バレエ音楽集 - フィーニー:シンデレラ/マルダウニー:ブロンテ一家/デーヴィス:クリスマス・キャロル組曲

20世紀イギリス・バレエ音楽集 - フィーニー:シンデレラ/マルダウニー:ブロンテ一家/デーヴィス:クリスマス・キャロル組曲