息抜き(またまたバトン)

幼なじみのbashi君の日記を見たら・・・。「見た人はすぐやるバトン」の書き込みが。前にも同じようなバトンを見た事があったが、それらは女性限定のようなものだったので何とも思わなかった。しかし、こいつは性別を問わず見た人はやらねばならないらしい。


●今、どこに居る?
職場
 
●今、一番近くに誰が居る?
ある女性
 
●今 どんな服装?
グレー系のスラックスに、赤紫のワイシャツ、同系色のネクタイ、シンプルな革靴
 
●今、何食べたい?
歌舞伎揚
 
●今、何飲みたい?
アブサンチェコ産のストロング)
 
●今、真後ろには何がある?
仕事のファイル達
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ある女性の背中
 
●今、誰に会いたい?
風船おじさん
 
●その人に今伝えたいことは?
家族が心配してますよ、と
 
●今一番歌いたい曲は?
都会の天使たち(もちろんデュオの相手は桂銀淑
 
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
しゃらくせえ
 
●今の体調は?
頭痛、肩こり、空腹、耳がムズムズ、喉がノツノツ、目がホチホチ
 
●今どんな気持ち?

 
□■ルール■□
見た人は全員やる。でないと・・・・bashi君に会わせる顔がない